« メディアプレーヤのタイトルが正常表示できない。 | トップページ | 体調がgood!! »

2015/07/25

鳥人間2015を見てきた。

しかし、暑い日だった。(2015.07.25)


tire01 鳥人間用にトイレなどが設置されている会場案内図が4カ所くらいに貼ってあります。

tire01 フライトステージを中心に180度くらいをぐるーっと見渡してみました。

tire01 今年も 東野幸治さんと羽鳥慎一アナがメインステージで総合司会進行を務めてくれています。
このくそ暑い中屋外での収録です、もちろんエアコンなしですから、むちゃくちゃ暑いことですやろね(笑)。

このモニターは何インチくらいあるのかねぇ400インチくらい??解らん巨大モニターなのでかなり遠くからでも確認できます。

tire01 こちらはフライト準備に人力でえっちらおっちら滑空機をステージまで運んでいる様子です。
スタッフだけでやるので大変です、20人くらい掛かってやってるチームもあってこれらの準備も含めて盛り上がりを見せてくれます。
思わず写真を撮ってみました。

「youtube」にアップした絵です。
クリックすると動画が出るはずです。
読売TVに怒られないように小さな絵を貼っておきます、そーっと見てください。

今日は体調がすこぶる良かったので自転車で松原水泳場まで行きました。
片道5kmほどなので30分ほどの道のりですね、暑かったので汗びっしょりでした。
まぁいい汗だったのでしょう。

HPへジャンプ





|

« メディアプレーヤのタイトルが正常表示できない。 | トップページ | 体調がgood!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/61954980

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥人間2015を見てきた。:

« メディアプレーヤのタイトルが正常表示できない。 | トップページ | 体調がgood!! »