« 鳥人間2015を見てきた。 | トップページ | キッチンの蛇口取替。 »

2015/07/26

体調がgood!!

昨日くらいから。(2015.07.26)

6/16に10回目の抗がん剤の投薬をしてもらった直後から何故か体調が思わしくなかった。
どうも左の下腹がずーっと貼った状態で何気に痛かったのである、連日こんな状態が続いてかなり嫌~なムードだったのだが。
で、ずーっと続けてきた3回/週程度のパワー歩行も全く止めてしまっていた。

このままでは、良くないと思いつつ過ごしてきたのだが。
昨日は思いがけなく体調が良かった。
なので、暑い中ではあったが松原水泳場へ鳥人間を見に行ったのである。

tire01 調子の良さは今日も続いている。
これは動かないと「ダメでしょっ!」ということで昨日に続いて自転車を転がしてみることにした。
コースは松原水泳場~こどもセンター~自宅のコース、15時頃の出発です。

約22~3kmほどあると思っていたのだが、意外にメータカウンターが上がっていないなぁ、合計で17.2kmとなってる。

ちょっとカウンターが調整できてないのかも知れないなぁ、スピードも走っているはずなのに10km/h程度と遅めやし。
明日にでもちょっと確認してみまそ。

tire01 tire01

絵は、こどもセンターから帰路に着いた2kmほどのところ、JAがあって自販機も見えたのでちょっと休憩。
ここの自販機安いです。
100円/本のキリンレモンをガチャンとお買い上げです、1コインだと買いやすいですね。

ちょっといい汗が流せたと思っている。

HPへジャンプ





|

« 鳥人間2015を見てきた。 | トップページ | キッチンの蛇口取替。 »

コメント

体調良くなってきてよかったにゃ~~(=^^=)/

投稿: kumazasa | 2015/07/27 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/61962708

この記事へのトラックバック一覧です: 体調がgood!!:

« 鳥人間2015を見てきた。 | トップページ | キッチンの蛇口取替。 »