« パワーウォーキング。 | トップページ | 能登川水車までチャリ。 »

2015/08/04

多賀の万灯祭。

忍者ショーがあったんだ。(2015.08.03)


tire01 今日も暑い日でした。
毎年ではないけれど、ちょこちょこと行っている多賀大社の万灯祭に行ってきました。
家を出掛ける17:58くらいの撮影です、暑苦しい入道雲が湧きあがっていましたなぁ・・・

tire01 忍者ショー第1部をずっと見てました。
見てるだけで汗がしたたり落ちるのです、忍者ショーの役者さんはさぞ大変な事でしょう。

三脚の1本をジーンズのポケットにつっこんで約30分じっとカメラを持ってました。
で、出来上がった絵をYoutubeに流してみました、こちらをクリックして貰うとジャンプします。
約27分程度あります。

tire01 忍者ショーが終わって、社内をぐるーっと一回りして表入口周辺で撮った絵です。
沢山の人が来ています。

tire01 20:30からの第2回目の忍者ショーがしばらくすると始まりますが、すでに舞台前で着席してる人がたくさんいます。

HPへジャンプ

-----------------------------------------------------------------------------

|

« パワーウォーキング。 | トップページ | 能登川水車までチャリ。 »

コメント

ちょっと。。名前の変更。。
久しく多賀大社の灯りを見に行っていなかったです
5メガバイト。。だけどここにネットに載せてない
動画は無理でしょうね。添付できませんし。。
え~い。昔のですが、登録してURL頂きました
見て頂けたでしょうか?
http://youtu.be/FQX8CcCF7Hk


投稿: ひまわり | 2015/08/05 15:50

ひまわりさん、毎度です、ご訪問ありがとうございます。

blogに5MBのファイルを貼り付けるのはちょっと無理ですね。
youtubeのアップしたもののURLを紹介するのはokですね、音楽とかが著作権にかぶらないものならそのままアップできますね。
で、今回アップして貰ったのは大丈夫でしたちゃんと見せていただきました。

スマホでみるとURLがハイパーリンクになりましたがパソコンで見るときはハイパーリンクでないですね。
我が家はFireFOXですが問題はこれですかねぇ、よく解らん、で、URLをドラッグ&ドロップで見ることが出来ました、ありがとうございました。

投稿: task | 2015/08/05 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/62014313

この記事へのトラックバック一覧です: 多賀の万灯祭。:

« パワーウォーキング。 | トップページ | 能登川水車までチャリ。 »