« サイクルコンピュータ(VELO9)新調。
| トップページ | win10、2台目。
»

2015/09/15

癌16、2回目内視鏡検査、異常なし。

今回もクリア。(2015.09.15)

2015.03.05に膀胱内に山ほどできたできものを全部内視鏡で切除して貰った。
で、その後抗がん剤投薬を10週間連続で実施。
7/18に一回目の予後検査をしてとりあえず、「出来物なし!」を頂いた。 とりあえず2か月ごとの内視鏡検査を続けるという約束で2回目の今日を迎えたのである。

9:30の予約だったので、時間前に検尿を済ませて待合室で順番待ち。
いつもは診察の後、内視鏡検査なのに、今日は直接検査を済ませてから検査に入った。
いつもと手順が違ったりすると少し気持ちが動揺したりしますな、小心者丸出し(笑)。

内視鏡が膀胱へ入って行くときの痛さは相も変わらずですな、何枚か看護師さんに写真を指示されている。

検査を終わってしばらく待合室で待機、5分ほどで呼び出しがあって結果を聞く。
「今回も綺麗な膀胱でした。」と結果連絡を聞く、うーん「良かった!」これで3月の術後半年経過。
このままずっと行って欲しいものですな。

で、次回は11/17(火)に決定、次は前立腺関連の癌検査をしましょうと言っていただいた。

ところで、市の健康診断の案内が来ている、こちらも胃がん・大腸がん・肺がん検診がセットで受診できるので本日市の方へ申し込みを済ませておいた。
こちらは10/7(水)にやって貰うことになった、まぁあちこちチェックをして貰って不具合の無い状態にしておきたいものですな。


HPへジャンプ





|

« サイクルコンピュータ(VELO9)新調。
| トップページ | win10、2台目。
»

コメント

今回の検査で異常なし(^O^)
おめでとうございます。
今年無事にクリア出来そうですね。
年末は是非忘年会しましょう。

投稿: matsu | 2015/09/16 20:46

ここでは、お久しぶりですなぁ。
忘年会の件了解です、来月になったらセットに動きます。
しばらくおまちください。

投稿: task | 2015/09/16 21:30

検査異常なし~♪ おめでとうさん!
取り敢えずホッ♪ですね~~(^^)/

投稿: kumazasa | 2015/09/18 21:29

kumazasaさん、お世話になります。
ありがとうございます、このまま順調に進んでいくということなしです。

投稿: task | 2015/09/19 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/62287756

この記事へのトラックバック一覧です: 癌16、2回目内視鏡検査、異常なし。:

« サイクルコンピュータ(VELO9)新調。
| トップページ | win10、2台目。
»