« 今シーズン初積雪。 | トップページ | ピロリ菌は?。 »

2016/01/20

デミオ、タイヤ交換実施。

大寒波の報道に負けた。(2016.01.20)

天気予報を見ていると、今日あたりから来週末頃まで寒波が居座ると伝えています。

マクド 今朝10時ころに撮った積雪の状況です、10cmには届かなかったけどずーっと降り続いてますわ。

マクド で、こちらがスノータイヤです。

外した時のタイヤの位置が貼ってましたので前後の交換は間違いなくできたはずです。

もちろん今回外した夏タイヤにも位置情報をつけておきました。

マクド マクド
左が取り替え前の夏タイヤで右が冬タイヤということになります。
あわよくば今年はスノーへ交換せずにそのまま春を迎えられたらと思っていたのですが、寒波には勝てませんでした。

明日早朝に出動しなければならないこともあって、やむを得ずに頑張らされました(笑)。
9:50~10:30くらいまで、ちょうど降る雪が小康状態の合間をぬってやっつけました。

終了後にガソリンスタンドで空気圧調整・・・210Kpa で調整完了。

HPへジャンプ





|

« 今シーズン初積雪。 | トップページ | ピロリ菌は?。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/63094416

この記事へのトラックバック一覧です: デミオ、タイヤ交換実施。:

« 今シーズン初積雪。 | トップページ | ピロリ菌は?。 »