« ピロリ菌は死んだのか?。 | トップページ | 古民家レストラン 餃子省。 »

2016/01/13

マクドナルドで朝食。

安い、Good!!(2016.01.13)

で、本日のよもやま話です。
今回の呼気検査は検査前絶食となっていて、朝食抜きだったのです、検査が終わって時刻は9時半です。
マクド ちょっと思い付いてマクドで食事をすることに… コーヒとハンバーガで250円のを頼むと「ハンバーガは10:30 以降となってるので今はできません。」と言うではないか。

じゃあ良いですといって帰ろうとすると、良くにた組み合わせでコーヒとマーフィンなら200円でできますというので、それを注文した。
おうちへ帰ってセットメニューを確認してみると朝マック商品として安くサービスされてるみたいですな。

マクド で、これが「ソーセージマフィンコンビ」の実物です。
何と予算より安く食べられたではないか?少しラッキーでしたな。

生まれて初めて食ったマフィンはハンバーガを食べるよりも美味いように思いました。

安くてうまいのでお勧めですな。


HPへジャンプ





|

« ピロリ菌は死んだのか?。 | トップページ | 古民家レストラン 餃子省。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
マクドは山登り時に早朝寄って、この朝マック頼んで作戦会議してました。
2年ブランクがあるのですが、今年は行けそうなのでまた活用することになるかも知れません。
この2年でかなり評判落としてますが、10年程前もそうだったので周期的なものかも知れません。

投稿: CLAY | 2016/01/14 23:42

遅まきながらおめでとうございます。

朝マックって今回初めて知りました、もともとマクドへ行くことがそう多くなかったので・・・
最近は昼食は自分で作って食べなさいと指令が出ているのでマクドで済ますことが時折あります。

>この2年でかなり評判落としてますが・・・
マクドで食事した後食中毒で死んだとかの話は聞かないなのでまぁ良いわということで、安いのを基本においてちょこちょこ行ってますわ。

結構うまいですしね、しかし尿酸値を管理するという意味ではあんまり良くないのかも知れまへんなぁ(笑)。

投稿: task | 2016/01/15 17:16

なぜか・・・実物写真が見れニャいです~(^_^;)

投稿: kumazasa | 2016/01/22 11:46

写真が見られない・・・

時折そのようなことになります。
その1
最近サーバHDDがだいぶくたびれてきてます。
なのでフリーズしてしまうことがありました、去年12月に2回ほどあった。
  あと2~3か月のうちに確実に昇天してしまう
  感じです。
  逝ったらサーバを新規に立て直して移行
  します。
  今のところ無茶苦茶大変なので放置してま
  す。
その2
時折アクセスが頻繁になったりするとサーバーの設定があずれる場合があります。
これは自動的に修正されます、1時間ほど修復に時間がかかる場合がありますので、しばらくしてからアクセスしてください。

その1の方は、サーバの電源を切り入りしてサーバをリセットしないと復活しないので、私が気付かないと何時までたっても治らないことになります。

そうなったとしてもたいていはその日の夜には治るはずです。

投稿: task | 2016/01/22 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/63062067

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドで朝食。:

« ピロリ菌は死んだのか?。 | トップページ | 古民家レストラン 餃子省。 »