« ピロリ菌は?。 | トップページ | 今シーズン2回目積雪。 »

2016/01/24

ボーリング。

久しぶりに。(2016.01.24)

わが自治会での体育振興会行事はあんまりないのだが年に1回はボーリング大会が実施される。

マクド ボーリング場は市内のビバシティにある ラピュタボウル 、市内に一か所しか無いのでとっても解りやすいですな。

参加費用はワンコインとなっていて2ゲームさせてもらえる。
安いし健康のためにもなるので参加申し込みをしておいた。

しかし長いことやってないので重い通りに球が行かないなぁ。
1ゲーム130点くらいは欲しいところだったけど、結果は2ゲームとも110点ほどでした。

参加者は自治会役員がほとんどなのでかなりの高齢者揃い、66の私はやや若い衆に含まれる(笑)。

終わって表彰式、私は「飛び賞5位」を獲得でした2ゲームトータルで220点くらいで5位を取れるということ自体レベルの低さが解りますね。


ボーリングが終わってすでに12時半ころになっている。
マクド マクド
帰りにラーメンを食べに行った、お店は最近できたと思える とら王(平田町) という名前のお店。
右の絵の餃子セットが880円でした、お味の方はちょっと塩の効きが強めかな。
まぁそのせいか庶民に合う味でしたということにしておきます。

住所は 彦根市平田町552-4 も書いておくと検索しやすいかな。

HPへジャンプ





|

« ピロリ菌は?。 | トップページ | 今シーズン2回目積雪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/63115160

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング。:

« ピロリ菌は?。 | トップページ | 今シーズン2回目積雪。 »