« 3回目の観音正寺。 | トップページ | 初椎茸採取。 »

2016/03/08

癌19、内視鏡検査5回目クリア。

1年経過!!(2016.03.08)

癌19 定期的に見て貰っている膀胱検査をしてもらってきました。
2015.03.05~03.10まで入院して膀胱内おできの切除手術を受けてから一年を経過しました。
今回も何も異常は無かったということでとっても良かったですわ。

一年間再発してなかったので、今後の内視鏡経過観察は2カ月/回 → 3カ月/回にちょっと延びました。

この検査、おチンチンから直径5mmほどのカメラを入れるのでとっても痛いのですわ、なるべく早く解放されたいものですなぁ。
次は5月末の予定です。

絵は市民病院1階にある、セブンイレブンでコーヒーを淹れているところ。
100円ぽっきりで飲めるのでとっても有り難いです。


HPへジャンプ

|

« 3回目の観音正寺。 | トップページ | 初椎茸採取。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/63317186

この記事へのトラックバック一覧です: 癌19、内視鏡検査5回目クリア。:

« 3回目の観音正寺。 | トップページ | 初椎茸採取。 »