« リクライニングチェア。 | トップページ | 癌21、内視鏡検査は半good!。 »

2016/08/05

平成28年、万灯祭。

今回は3日目、最終日。(2016.08.05)
去年は8/3の初日にこの万灯祭に来ていたのだがブログの記録が無いなぁ・・・。
と思ったらその日の「忍々ジャーショー」をYoutubeに紹介していました。

万灯祭01 今回の出し物は
初日:プリキュアショー
2日目:ウルトラタワー(avex)のショー
3日目:太田圭亮 ものまね&マジックショー
でした。

今日は3日目ですからモノマネでした、よく似てました。

万灯祭02 19時前に点灯された提灯の列です。
毎年来ているのですが何時きても圧巻・豪華ですね。

フランクフルト(300円)を食べてたのですが、孫が「もう帰る。」といったので約1時間の滞在でさっさとご帰宅でした。


しかし今日は暑い、もう22時を回ってるけどこの部屋の温度は 34℃ を表示してます、今年初めてやないかな? こんなに遅くまで暑いのは・・・

まぁ、もう少ししたら窓を開けて涼風に吹かれながら就寝することになるのでしょうなぁ。

HPへジャンプ


|

« リクライニングチェア。 | トップページ | 癌21、内視鏡検査は半good!。 »

コメント

今年の万灯祭は、4日に、ちょっと行きました。5日が最終日でしたが、連日のハードワークで、お疲れなので、今年は、パスしました。以前は、孫の名前が、書いて有る提灯を探す楽しみも有りましたが...

投稿: xxx | 2016/08/07 10:19

ふーん、提灯奉納してたんだ。
おかげでみなさん、ここまで健康にこられましたね。

さてこのコメントはどなたから来たのでしょうか?名前は偽ハンドルでも良いので適当に書いていただくと投稿者の顔が見えてくるのでありがたいなぁ・・・

ということで・・・

投稿: task | 2016/08/07 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/64017102

この記事へのトラックバック一覧です: 平成28年、万灯祭。:

« リクライニングチェア。 | トップページ | 癌21、内視鏡検査は半good!。 »