« タブレットが不調なので ADP-1006LTE を?? | トップページ | 一年を振り返る。 »

2016/12/13

adp-1006lteは返品。

2台目もwifi不具合。(2016.12.13)


タブレット02 このタブレット ADP-1006LTE 結構さくさく動くし、格安SIMも刺さる。
10インチで機能も充実、12,800円ととても安いのもgood!

ただ致命的なのはWifi接続がとても不安定なのである、2台目に交換して確認するもやっぱり30秒接続・15秒間切断と間欠動作なのは変わらない。

外出先でSIMを入れて使う分には何の問題もない、しかし今回SONY TAB Sの代替え機としてメインの使い方が自宅でWifiで使おうとしているのだ。
たま~に持ち出すときはSIMを入れてという使い方にするときもあるが、ほぼSIM無し運用を考えている。
そうなると頻繁にWifiが切断するのはとても具合が悪い。

この機能の豊富さ・値段が破格で安いというのを考えると全く手放すのは惜しいと思うのだが肝心のWifiがダメなのは致命的です。
泣く泣く、返品することにしました、NTT-X store も快く受けてくれることになって、まぁとても良かったと思っています。


HPへジャンプ


|

« タブレットが不調なので ADP-1006LTE を?? | トップページ | 一年を振り返る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/64619519

この記事へのトラックバック一覧です: adp-1006lteは返品。:

« タブレットが不調なので ADP-1006LTE を?? | トップページ | 一年を振り返る。 »