« BleuImpulseを見た。 | トップページ | 平方根とかタンジェントとか。 »

2017/06/10

癌24、内視鏡検査。

今回もGood。(2017.06.06)

前回は2017.02.07でした。

今回もgoodです。
今回またもや先生が新しく変わってちょっとドキドキもんでしたが特に大きな問題もなく無事に内視鏡検査完了です、goodです。
もう一つの不具合の尿酸値は8.2となって前回薬を減らして貰ったことが良くなくて、基準値オーバーとなっています。 やむを得ず今年の2月までの状況と同じ毎日投薬となりました。

ところが近所の薬局で薬を出してもらったところ、以前の倍の薬効のあるものになっていますと言われました。

ちょっと経緯を見てみますと
今年の2月まで:フェブリック錠10mgを毎日 ←6.6に尿酸値が下がった
今年の6月まで:フェブリック錠10mgを1錠/2日 ←今回尿酸値が8.2に悪化した。
今回の薬は フェブリック錠20mg である。
副作用にだるさとか眠気とかがあるらしい、6/13に先生に聞いて飲用量を見直せたらと思っている。

|

« BleuImpulseを見た。 | トップページ | 平方根とかタンジェントとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/65392805

この記事へのトラックバック一覧です: 癌24、内視鏡検査。:

« BleuImpulseを見た。 | トップページ | 平方根とかタンジェントとか。 »